私がアニメにはまったきっかけ

こんばんは。リトです。

さて、私がアニメにはまったきっかけは…と云われれば、

迷わず「とらドラ!」と答えるでしょう。

今思えば、そこから患者になり、中の人にも興味を持ち始めたのでしょうねw

 

私がアニメにはまったのは、大学浪人時代です。(遅w)

浪人が決まって、6月あたりはまじめに勉強して成績が伸びてたのですが、夏前になりぐだり始めましたねw

そこで、エンジェル大河様に出会ってしまったのが、私の人生の岐路ですねw

そこから、アニメーションにどっぷりはまり、長井龍雪監督、岡田麿里さんのストーリー感に染まっていきました。馴れそめははそんな感じですねw話せばこのページで足りんw

 

好きな作品を挙げろと言われると、なんと愚問をと云いたいですが、

とらドラ!」、「花咲くいろは(映画も含めて)」、「コードギアスシリーズ」「Fateシリーズ(これは最近)」、「けいおん!」、「Angel Bearts!」あたりですかねw(まだあるな、確信)

また、定期的に更新したいと思います!

最後にみんなの元気でるように、大河ちゃん貼っておきますねwさよなら!

f:id:hanairo1:20180301214334j:plain